知っていますか?ゴルフ保険

私は、三十代の会社員です。

最近、ゴルフに熱中しています。

初めは付き合いで始めたゴルフが、今では楽しくてしょうがないんです。

ゴルフは、やればやるほど面白く感じられますし、素人でも気兼ねなく楽しむことができます。

そして何より、「ゴルフ保険」

に入っているからこそ、私は心置きなく楽しむことができているのだと思います。

ゴルフ保険に入る前は、はっきり言ってゴルフに否定的でした。

所詮付き合いだし、ゴルフセットも一会社員の立場からすれば結構高価なものだし、特に私は家族を養っていますから、わざわざ高い費用を払ってまでゴルフセットを一式そろえるなんて、まったくもって無駄な出費だなあ、くらいに思っていました。

こういう「費用面」

に気に入らない部分があると、ゴルフは心から楽しむことはできませんよね。

それに、ホールインワンなんか出した日にはさらに余計な出費がかさむし、怪我だって、意外かと思われるかもしれませんがゴルフには付き物ですからね。

とにかく、私はゴルフに関して、こういったマイナスイメージばかりを取り上げ、半ば意識的にゴルフを毛嫌いしていたと思います。

心のどこかで、ゴルフに熱中しないようにブレーキをかけていたんですね。

ゴルフは、地味に費用が掛かるものですから。

けれど、その「費用面」

がどうにかなることを知ってから、私は自分を抑制する必要がなくなりました。

「ゴルフ保険」

のおかげです。

きっかけは上司の勧めでした。

そのおかげで私は、なんの心配をすることもなく、心からゴルフを楽しめるようになりました。

ホールインワンを狙ったっていいし、高価なゴルフセットも、場合によっては融通を利かせて購入することができます。

怪我の心配もなくなりました。

それはもちろん、上司に勧められたあるサイトでゴルフ保険に入会したからです。

ちなみに、そのサイトがこちらです。

ゴルフ保険について参考になるサイトがこちら

このサイトに掲載されたゴルフ保険の中から、私は一つを選び、入会しました。

それからです、ゴルフを心底楽しめるようになったのは。